忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TW2「シルバーレイン」のキャラ 藤森・香月(b00070)(と、時たま現れるそのPL)によるブログ。 株式会社トミーウォーカーをご存知でない方は回れ右推奨デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 さて、2ヶ月放置しちゃtt

  ……今度は真面目になるはず、だよ、はず(弱
 とゆーわけでっ、斗輝さんからバトンが回ってきてるのを確認したからやろうかなっと。
 ……暫く人のブログとか見てない時期あったから、もしかしたらスルーも結構してるんじゃないかなぁ……(汗
 バトンは追記でっ!


【学生ばとん】
 ●平日の睡眠時間・起床時間
6時間くらいかなー?
起きる時間は……朝の7時くらい。 

●お気に入り朝食メニュー
目玉焼きっ。勿論黄身は半熟で! 

●通学中BGMは?
ノリのいいJ-POPが多いかなぁ。そーしないと学校ついてもぶすーっとしてるし(ぇー 

●歩くスピード早い人? 
多分遅いほー。イグニッションすれば別だけど♪ (エアライダーだしエアシューズ装備だし) 

●起きて一番最初にすること
アラームを止める拍子に枕元から叩き落とした、目覚まし時計を元に戻すことー。
……うん、今まで何個か壊してr 

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
特にそういうのはないかなぁー。強いて言うなら流してる曲に意識を集中させてるくらい。

●痴漢経験アリ? 
された経験はあるよ?
近くにいたサラリーマンの人がそれを見てて、すぐに車掌さんに教えたからあんまり酷い被害はなかったけど。
けど… いきなりだと吃驚するねーっ。やっぱり。 

●学校に着く時間 
いつも割とぎりぎりー! 

●学校でのあなたはどんなカンジ? 
たまーに授業中寝ちゃうこと以外は、普段と変わらないかなぁ。 

●みんなからどんな人だと思われてると思う? 
さー? 嫌われてはないと思うけど、あんまり深く考えないねー。 

●好きな教科 
実技教科全般、だねー。家庭科の料理以外(…。
料理だけは何故かレシピとか覚えられなくてねーっorz 

●あなたの席は? 
窓際の席の前から3番目っ。 

●窓から見える景色は? 
……これ、校庭以外に答えようあるの?(嗚呼 

●お気に入り昼食メニュー 
フルーツティー各種。コンビニで紙パックで売ってるあれね。
ほぼ毎日、昼食にあのうちのどれかはつけてるねーっ。 

●いつも一緒に居る友人の数 
大抵3,4人かなぁ。 

●授業中の暇つぶし方法 
さっき書いたよ(ぇー 

●もしかして黒板出て問題解ける系? 
……ごめんなさい。ごめんなさい。無理(目逸らし 

●何部? 
自結社以外だと…FCは音楽系だねっ。
スモヒアは最近入ったばっかりだけど……何系なんだろうね?(嗚呼 

一番形容しにくいのは自分のトコなんだと思うけど(ぁー 

●放課後は主に何してる? 
結社顔出し・運営。
あとは各種レッスンかなぁー。
毎日何か入れてるわけじゃなくて、一日に幾つもレッスン入れてるから、予定あいてる日は友達と遊んだりするけどっ。 

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店 
CDショップ♪ 
友達と一緒なら漏れなくファーストフード店がついてくる(ぁ 

●帰宅後最初にすること 
その時々のお気に入りの曲をラジカセで流し始めることかな。 

●宿題ちゃんとやってる? 
……成績で察して(目逸らし
(机に向かう教科の成績は軒並み、5段階で1から(良くて)3) 

●何時に寝てる? 
平日は割と日付変わる頃が多いねー。
休日の前の日は…… こないだAM4時に結社に記事立てたの、何て思われたかな(…。
兎も角われながら酷いねー(嗚呼 

●明日も頑張ってね☆
 はーい♪ 
って明日って銀誓館って振休だよn 

●学生のお友達5人に回してね☆ 
んー、見てる人(ぉ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: