忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TW2「シルバーレイン」のキャラ 藤森・香月(b00070)(と、時たま現れるそのPL)によるブログ。 株式会社トミーウォーカーをご存知でない方は回れ右推奨デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 詳しくは追記でっ!(ぉ


★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう! 
 んー、外見でそういうのってあまり考えたことないにゃー。

●年上が好き?
 年上でも年下でもー♪
 あんまり年の差があるのはちょっとだけどにゃん(待

●財布はどんなものを使ってますか?
 茶色の、ごく普通の小銭入れっぽい財布にゃ。

●携帯電話はどんなものを使ってますか?
 折りたたみ式の白い携帯にゃー。

●携帯ストラップは?
 小さいにゅ(ぬ)いぐるみをいくつかつけてるにゃー。

●手帳って持ってますか?
 よく忘れ物するからメモ用に持ってるにゃー。

●バッグはどんなものを使ってますか?
 お母さんに買ってもらったグッ○のバッグにゃ。
 …偽物だけどにゃ。(ぁ

●バッグの主な中身は?
 携帯と財布、化粧道具、手帳かにゃー。
 あ、あとはマイク(ぇ

●今はいてるパンツの色は?
 パンツ、の意味するところにもよるかにゃー。

 のーこめんとにゃ(答えないのか

●星に何を願う?
 みんにゃの願いごとがかにゃいますよーにっ♪
 もちろんわたしのもにゃー。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤か橙かにゃー。

●好きなスポーツは?
 サッカーとバレーボールかにゃ?

●好きな日
 七夕にゃん。
 自分がそんにゃ出会いをしたいかっていうとそーでもにゃいけど、やっぱりロマンチックにゃのっていいにゃー♪

●最後に観た映画は?
 テレビで見た洋画にゃんだけど……タイトル忘れたにゃ♪(こら

●怒ってるときにどうする?
 すっごいうるさくにゃると思うにゃー。普段より(ぁ

●夏か冬どっちが好き?
 夏かにゃー。お父さんの実家は軽井沢に近いから、夏でも涼しくて気持ちいいのにゃ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ごく最近にゃー。
 優輝さんが闇鍋に入れたピーマンをひいちゃったから(…。

●ベッドの下に何がある?
 別ににゃにもにゃいにゃー。
 これって男の子向けの質問だよにゃん?(待

●昨夜何した?
 ダンスのレッスンだったにゃー。

●好きな車は?
 言われてもわからにゃいにゃ。

●好きな花は?
 さーくーらーにゃー。

 …で、にゃんでこんな口調かっていうと

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

 これとセットなんだにゃー。(嗚呼
 まわす人……じゃあ氷魚ちゃんで(ぁ

 というかこれ、すごい嵌め技だよねー…(ぉぃ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: