忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TW2「シルバーレイン」のキャラ 藤森・香月(b00070)(と、時たま現れるそのPL)によるブログ。 株式会社トミーウォーカーをご存知でない方は回れ右推奨デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 当日は背後が友達とお酒飲んでたから反応できなかったんだけど(汗)
 先月のお返しにいっぱいもらっちゃいました。ありがとー♪
 そのうちそれに関するSSをUPするって背後が言ってたよ。
 もともと文章書くのが好きな人だからねーっ。

 新ジョブ……エアライダーいいなぁ。
 なれるとこ探そうかな。(ぁ
 エアライドが使えたらアレだよね。アクロバティックな動きとかも出来そうだよねー。
 アーティストになるのに、そういうのも欲しいなぁって思ってるもん(待


【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。 

 蒼衣ちゃんのとこから拾ってきた、というか拾わされたのかな?(ぁ
 実は記事自体は昨日以前にも見ていたんだけど、追記があることに素で気がついてなかったよorz

1:名前はなんですか?
 ふじもりかつきでーっす。

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
 好きなのはみかんとおなべー。
 嫌いなのはー… ピーマンかなぁ?

3:将来の夢はなんですか?
 かしゅ(歌手)ー。

4:怖い夢を見たら、どうしますか?
 おかーさんに撫でてもらうー。

5:憧れてる人っていますか?
 … あむ●な●えー(実名なので伏せ(嗚呼)

6:一人でお留守番できる?
 したことないからわからないなぁ。
 おとーさんとおかーさんは夜たまに家にいないけど、おねーちゃんがそういうときはご飯作ってくれるしー。

7:好きな番組は?
 ポンキッ●ー。

8:一人でお使いしたことある?
 あるよー。

9:好きな遊びは?
 ダンスー。
 小学生になったら、そのうちレッスンもやらせてくれるっておかーさんが言ってたー。

10:得意なことってある?
 歌うことかなぁ。

11:最近できるようになったことは?
 ピアノー。「ねこふんじゃった」くらいだけどー。

12:趣味は?
 歌とダンスー。
 後はテレビをみることかなぁ。

13:口調は?
 こんなー(?
 自分のことは わたし

14:今一番欲しいものは?
 ちゃんとしたピアノー。
 おもちゃのピアノしかないんだよねー。

15:最近泣いたことは?
 怖いゆめを見たとき、かなぁ…。
 夜に、顔がまっくろな人がおっかけてくるの…

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
 ……あまり変わってないね(苦笑
 怖い夢で見たのがゴーストだっていうのは、しばらく経ってから分かったかなぁ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: