忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TW2「シルバーレイン」のキャラ 藤森・香月(b00070)(と、時たま現れるそのPL)によるブログ。 株式会社トミーウォーカーをご存知でない方は回れ右推奨デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 前に氷魚ちゃんからバトン貰ったんだけど、結局やらずにブログ消してたのがあったんだよねー。
 というわけでそれを今からっ。


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


※がついてる行は背後だよー。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Q1.名前・性別・学年組は?
藤森・香月でーっす。
性別は女、一縷樹キャンパスの中3F組ー。
もーすぐ卒業っ。高校になってもキャンパスは変わらないのかなぁ?


Q2.本業・バイトは?
魔弾術士×符術士ー。


Q3.誕生日・星座・血液型は?
8月28日生まれのおとめ座っ!
血液型は……ABって言われたっけ。


Q4.大まかに自分の性格を説明してください
明るく元気……って簡単すぎ? まーいっかっ♪(ぉぃ


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
どんとこーいっ♪


Q6.名前の由来は?
えーっと……月のような雰囲気をもった子に育って欲しい……だったかな?
お父さんお母さん、逆でごめんね(ぇー


Q7.実は他に名前候補とかありました?
ないと思うよー? 多分。

※藤森家で生まれたわけじゃないんだから当然自身が知る由もなし。
※星永家で生まれたときは「陽菜」という候補があった。こっちの方が合ってる。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
炎の魔弾と治癒符(ぇー
炎の魔弾、必要な詠唱銀が多いよーっ(汗


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
フリッカースペードになりたいねーっ。音楽大好きだし♪
変えるとしたらまずはバイトと本業入れ替えて、それからバイトを魔弾⇒フリッカーにする……んだろうけど。
魔弾で使い勝手のいいアビリティが出てこなきゃね(ぉ


Q10.誕生日や血液型に関する「実は~」?
※8月28日というのは星永家で生を受けた日であると同時に、丁度その1年後に藤森家の養子となった日でもある。
※血液型は実の両親がともにABだったため、推測されるもの。


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
お姉ちゃん(※藤森家での)の影響が強いってたまに言われるなぁ。
歳が離れてるせいかもだけどー。お姉ちゃん今もう大人だしねー。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特にないねー。今のところは(ぇ


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
高校デビュー?(何だ

※高校に入っての初BUは多分髪の色変わりますよ!(笑)
※……いつ取れるんだろう(…。


Q14.実はあのときのRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
最初の闇鍋はもっとはっちゃけてもよかったかなぁとか思ってるよー(ぇー


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが……。
※ポリシーというか、女キャラのRPはテンション高くしないと辛いので自然とそうなります。勿論キャラごとに細部は違いを出しますが。
※ちなみに男キャラは怠惰キャラが一番楽。でも無口は両方の性別でRP苦手(…。


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
カッコいい面とかわいい面を両方持ってる人かなぁー♪


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用……にはならないけど、何で声楽杖はフリッカーしか装備できないのー?(ぇー
今の武器に関しては特にないかなぁ。黒いのは何だかバイカーっぽくてカッコいいからー。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい。
もう作ったよ?(ぁ
んーと、あえて別に言うなら。
こないだのリアイベでちらほら話が出てたみたいだけど、闇鍋結社とか面白そうだよね!(待


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の「実は~」?
生まれ……これ流石にお父さんたちには言えないけど、わたしってホントはお父さんとお母さんの間に生まれた子供じゃないんじゃないかなぁ、ってたまに思うことはあるねー。何となくだけど……。

一般技能は、うん、なんというかそのまんまだよーっ(ぉ


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
疲れた? 全然そんなことないよーっ。


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
ノーコメノーコメー(ぇー


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
氷魚ちゃん。
性格は控えめなのに服装はーっていうギャップがっ(…。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
うちの結社の皆♪
あまり規模はおっきくない結社だけど、だからこそきてくれて嬉しいなーって思うよ。
感謝感謝!


Q24.他に深層意識で~…な人は?
いるけどいえないよ(ぉ
あとは氷魚ちゃんと同じだけど、別キャラへのリンクかなぁー。


Q25.いつかあの感情を使ってみたい、というのは何?
やっぱり恋人かなぁー、あとは固い絆とかもいいね!


Q26.存在しないけど、こんな感情を作りたい…等は?
交代したい、とか(待
特に深い理由はないけどね! 面白そうだからーっ。


Q27.実はこんなBU・IC・ピンを頼みたい、というのは?
鍋風呂景色なピン(ぇ
背後が知り合いにその意欲を熱心に語ってたよ!(…。

※混浴だと(香月が)知らずに、入ってきた男性に向かって桶を投げつけるとかやってみたい!(うわぁ


Q28.実は将来的にはこうなりたい、という目標は?
アーティスト(ぉ
や、勿論能力者としてももっとレベル上げたいよ!


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
※下で全部それやっちゃいましたよ!(嗚呼


Q30.お疲れ様でした。最後に30問終えた感想などをどうぞ。
結構順調にいけたかなぁー(…。


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5人は?
5人もいないよー(嗚呼
うーん、ここ見てるかどうか分かんないけど斗輝さんかなっ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: