忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
TW2「シルバーレイン」のキャラ 藤森・香月(b00070)(と、時たま現れるそのPL)によるブログ。 株式会社トミーウォーカーをご存知でない方は回れ右推奨デス。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 やばっ、おそっ(汗
 世界樹やりこむのもいい加減にしてよ背後ー。

 蜘蛛妖獣も勿論だけど、例の依頼に出てきた女の子も気になるね。
 女王を護る巫女……能力者で表現するなら霊媒士あたりかな。
 弓もといアーチェリーを装備できるのはゾンビハンターだけど、あまりそれはあてにならなさそう。
 リアシナの1回目だから、すぐに決着がつくことはないと思うし……警戒しなきゃね。

 というわけで【星】で考えている簡単な指針は以下の通りだよー。
 決まった行動で、下の記述を踏まえてプレを書いてね。
 撤退条件だけはわたしが書くから皆は書かなくてよし!
====================
1.第1次攻撃班で動く場合
 チームの人数にもよるけど。
 とりあえず小規模で動き回りやすいことを考えて、あの女の子と女王の居場所を探るよ。
 探るだけ。戦いはしないつもり。もっと人が要るだろうからねー。
 勿論その前に蜘蛛妖獣やそれを操る人が邪魔してきたら、戦うだけだけどっ。

 あの女の子のような存在はともかく、女王自体は屋敷内の真っ当なところにはいないと思うのね。
 隠し通路とか、隠し階段とか……そんな感じの先にいる感じがする。
 だからそういうのを積極的に探していこうっ。
 もし見つけて、近くに他の能力者がいたなら伝えておこうね。

 撤退条件は2人以上の重傷。
 わたしが一応治療符馬鹿積みして回復に回るつもりだけど、ないとはいえないからねー。
 あと撤退とは少し違うけど、チーム単位での孤立も避けよう。
 近くに他の能力者(チーム)がいないと、いざ何かあったときの救援も頼めないから。
 常に近くに能力者がいるって状況っていうのを意識しようね。

2.拠点制圧班
 これはもう、そのまんまかな。
 勿論チームだからばらばらに蜘蛛妖獣に攻撃したりしないで、集中攻撃だよっ。

 撤退条件はこれも2人以上の重傷。
 こっちだとわたしも炎の魔弾を多少もってくつもり。

3.他の施設を捜索
 こっちに女王がいないとも限らないから、指針は1と同じー。
 ただ多分1よりずっと行く人が少ないだろうから、孤立の危険も増える……かな。

4.バックアップ
 もしかして外からまた蜘蛛妖獣が来るかもしれないよねっ<不測の事態
 じゃなかったら屋敷の護衛として外に出てくるとか……。
 ここで巫女とかと直接ぶつかる可能性は低いけど、蜘蛛妖獣に気をつける必要はありそう。
 ということで基本は2と同じ。あとバックアップだから、屋敷から出てきた仲間を助けられるようにね。
 わたしは治癒符をたくさん……かなー。


 こんな感じかな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: